2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう

 
[ 2014/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

納品

ずいぶん放置してしまいました
 
以前納品した物の写真だけですが、UPしときましょう
 
 
[ 2013/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハンドメイド☆ピアニカケース

こんばんは~

今日はまた寒い寒い一日でした
足元が冷える冷える。


昨日委託先に納品に行ってきました。
作品はまたupしますね

その中で、オーダーをいただいたピアニカケース。
初めて作りました
内ポケットはマチ付希望とのことで、なんとかできました

あとカスタネットを入れる巾着

うんうん、このバレリーナの生地かわいいわ~
ピアニカ
[ 2013/04/11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

久しぶりのランチ

久しぶりに姉とunjourへ
美味しかった~

外観おしゃれでかわいいし

中は癒される空間


4月ランチAセット(限定10食)をいただきました

デザート
私の

姉のケーキ
 


全部おいしかったよ~

また行こうね
[ 2013/04/09 ] ランチ・カフェ | TB(0) | CM(0)

ナチュラルな小物入れ

こんにちは

昨日、今日となんだか寒いです~
でも庭のこぶしやユキヤナギがきれいに咲いてます

ナチュラルな小物入れをオークションに出品しました。
久しぶりの出品です。

我が家では玄関で印鑑入れとして使ってます

小物入れ

[ 2013/03/26 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)













